お仕事

寿し処-貴将-ご紹介です。


とっても久しぶりの投稿となります。

確定申告というとてもお仕事充実した時期が3月にあり、

その後なんだかんだでやることたくさんありまして、なかなか更新しておりすみません。

この半年間のあいだにとても感じたことは、優先順位の付け方って大切だなと思いました。

人に対しても、時間に対しても、お金に対しても。

そこが一致していれば人と人は相乗効果を生み出せますが、

そこがズレ始めると、大変ですよね。

逆に、優先順位をしっかりと意識できれば、より満足度の高いサービスができるのではという気づきでもありました。

2016年残り5カ月、さらにパワーアップしてゆけるよう頑張ります!

 

さて、今回は、表題の件があっての投稿なのですが、

お世話になっている方からのご紹介で、

この度、白金高輪にオープンしたお寿司屋さんの顧問をすることとなりました。

寿し処-貴将-

IMG_5775

ホームページ

食べログ

大将の吉川貴将さんは、35歳と職人としては若いのですが、

中学の頃から父の店でお寿司を握っていたという経験者。

7月7日のオープンから何度か食べに行かせていただきましたが、

父に連れていかれる回らないお寿司や、築地で食べた有名店のお寿司より、

お世辞抜きで美味しいと感じました。

お任せのコースは6000円からありまして、

品にもよると思いますが、味、立地の割にはとてもリーズナブルなお寿司屋さんだと思います。

とても気のいい大将なので、僕の知り合いと一声かけてくれれば、何かサービスいただけるかもしれませんよ(^^)


ピックアップ記事

  1. 企業研修講師させていただきました。

関連記事

  1. お仕事

    1月2日、確定申告準備完了

    皆さん新年明けましておめでとうございます。12月からちょっとず…

  2. お仕事

    本日は久しぶりに税金(住民税)のお話。

    本日は、久しぶりに税金のお話をしようと思います。最近、お客さん…

  3. お仕事

    別の税理士さん紹介してくださいと言われたお話。

    先日、よく新規案件をご紹介してくれるお客さんから電話が鳴りました。…

  4. お仕事

    税理士関東テニス大会

    先日、税理士関東テニス大会が、有明テニスの森で開催されました。…

  5. お仕事

    明けましておめでとうございます☆

    大分たってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。…

  6. お仕事

    専門学校時代、たまたま隣の席に座っていた田村さんが

    題名から話かなりかっ飛ばしますが、いつのまにやらお互い税理士になりまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. お仕事

    2014年秋季東京税理士会テニス大会
  2. お仕事

    マネーフォワードアプリを使った家計簿開始します☆
  3. BLOG

    行ってきましたニューヨーク~その5 ショッピング&後輩と再会~
  4. お仕事

    本日10月15日 相続税の基礎の基礎の基礎 セミナー開催
  5. テニス

    行ってきましたニューヨーク~その1~
PAGE TOP