お仕事

高輪プリンスで二時間テニス


昨日は、午後、神奈川のお客さんを訪問した後、

20時から22時、高輪プリンスで二時間テニスをして汗を流しました。

 

お相手は、お客さんというか、メンターというか、師匠というか

テニスを通じて知り合った社長ではないのですが、自分がとても尊敬させていただいている方です。

 

二時間二人でひたすらラリー。とてもいい練習になりました。

50歳から始めたテニスが楽しくて仕方ないそうで、

自分なんかと楽しそうに打ってくれる姿は、自分の目指す50代の姿かもしれません。

 

テニスを終え、帰りは新宿まで車で送ってもらったのですが、なんとその後一件打ち合わせとのことでした。

うーーむ、自分も見習わなくては。

 

今週末は山中湖で大好きな大会、マウント富士カップがあります。

ひとつでも多く勝てるよう、いいテニスができるよう頑張ります(^-^)


ピックアップ記事

  1. 企業研修講師させていただきました。

関連記事

  1. お仕事

    採用活動開始します!!

    お久しぶりです。今年二度目の投稿ですね。本日は、採用活…

  2. お仕事

    お金を借りることは必要かどうか

    先日、お客様になって頂いた方との最初の頃の打ち合わせで質問された事項で…

  3. お仕事

    気になっていた「会社設立freee」試してみました。その②

    11月2日に投稿させていただいた法人設立についてですが、なんと…

  4. お仕事

    私がFacebookへの投稿が少なくなってしまった理由。

    大学時代にmixiで始めたSNSでの交流は基本的に好きでしてそ…

  5. お仕事

    経営に運は必要か

    業績のよい会社の社長に限って、「自分は運に恵まれている。」…

  6. お仕事

    初めての海外出張 セブ島弾丸ツアー

    2014年、事務所開設から三年ちょっと。なんと我が事務所にも海…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 中小企業の社長はつらいよ

    中小企業の社長はつらいよ-スタートアップ編⑥なんとか一期目の決算を迎えたよ
  2. テニス

    第7回パンさんカップ
  3. テニス

    行ってきましたニューヨーク~その2 シェイクシャックとチキンライス~
  4. BLOG

    ネットバンキングのすすめ~クラウド会計導入のために~
  5. 中小企業の社長はつらいよ

    中小企業の社長はつらいよ-スタートアップ編⑬節税保険は恐いよ3
PAGE TOP